パワーを搾り出せ ハダカのままの欲望で まだ甘くはない 青い果実でしょ〜♪

くさい物には、ふたをしろ!!

[nintendogs]今日のワンコ

コジロウ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:キュウさん

カツちゃん
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:Minさん

ニキータ
犬種:トイ・プードル
飼い主:あのロンさん

ツギ
犬種:ミニチュア・シュナウザー
飼い主:チェブラさん

本日の結果 4匹。

キュウさんへ
ペスの復讐』とは、ペスに何か悪いことをされたのでしょうか?

Minさんへ
コンドルズとは、国鉄スワローズになる前の名前の候補でしょうか?

あのロンさんへ
mixiのメンバーの方のようですね。後で探して見ます。

チェブラさんへ
願いは、必ず叶います。それが異世界セフィーロです。

[雑記]

ウルトラマンネクサスも、残すところ後1回。
先週から、やっとこさ盛り上がり始めたけど、何もかもが遅すぎた・・・

子供には残酷すぎる、怪獣退治はイジメ・偏見に繋がるなんて、頭でっかちな論理を振りかざされたら、それに迎合するような番組作りにシフトした円谷プロのポリシーのなさが、今のウルトラシリーズの衰退を招いたのだと反省してもらいたいものだ。

やっぱり怪獣や宇宙人は倒されたら爆発しなきゃ。
カタルシス全開の展開希望!! 八つ裂き光輪上等!!

マックスも盛り上がらなかったら、テコ入れにウルトラ兄弟すらも駆り出されたりして・・・

でも、それだけは、見たくね〜


今週のマックス予告は、遂にエレキングが登場しちゃったから、意識がそっちに行っちゃって、おかげでネクサスの最終回予告がかすんじゃった・・・(イケてない副隊長がダークエボルバーで変身していたような・・・)

マックスに抹殺されるネクサス、なんて不憫な番組なんだ。(コスモス杉浦太陽がアホなら、円谷プロもアホだから、何の感慨もないけどね。)
来週の最終回は、必ずリアルタイムで見るぞ!!


そういえば、ここ2〜3日ブログや日記系サイトで見かけるミュージックバトンは、何なんだろうね?
単なる、現代のチェーンメール不幸の手紙といったものだと皆判っているのに、律儀に回答、答えを自HPに貼り付け、嬉々として5人の友人に回すといった一連の流れを形成しているのは何故だろう?

何か実験的な意味合いがあったり、送らなければならない弱みでも握られているのだろうか?
小学校時代に下らないとばっさり切ることが出来た子供達が、大人になって踊らされているのは、なんとも不思議な光景だ。