あ〜の〜日 交〜わ〜し〜た 約束は 砕け〜て 散〜った 激しく儚い 記憶のかけら〜♪

チワワ?

[nintendogs]今日のワンコ

まるぽ
犬種:パグ ♂
飼い主:いぬだ わんさん

バンデラス
犬種:パグ ♂
飼い主:まぁかぁさん

ローリー
犬種:ミニチュア・ピンシャー
飼い主:もつもつさん

本日の結果 3匹。
今日は、珍しい犬種とすれちがうことが多かった。
なかなかの通の方々と見た。(単にマニアックなだけ?)

とか、書きながら自分もパグ・ミニピンどっちも買っていたりする訳だが、やっぱり飼いたいと思った犬種を飼うのが一番だね。

[雑記]

これを、見てくれ。

カスミアヤネだけ、何を見てキャスティングしたのか疑問に思う人選なのだが、元のゲームキャラを隠されたら、モータルコンバットの新作のキャストにしか見えない・・・

もう、この配役を見るだけでB級ムービーは鉄板っぽいな。
公開されたら、ぜひ見に行こう。

TEAM NINJAも茶目っ気出してDOA4に、この俳優達を取り込んで操作できるキャラにしたら、10年は語り継がれる作品となるだろうが、そんな冗談は通用しないんだろう。
DEAD or ALIVE The MOVIEを激しく希望!!

最近、DOAUのオンライン対戦にハマっているのだが、タイミングよくITmediaで『X-BOX Liveは、こんなにすごいよ。加入しよう。』といった提灯記事を掲載していたので、リンクを貼っとく。
ITmedia Games:これからのオンラインゲームは「ボイスチャット」で友情プレイっすよ (1/2)

自分の決断は、間違いではなかったと確認はするが、フレンドリストが空白なのが、さびしい所・・・
MIZさん、ケンロー、X-BOX Liveへカモンカモン!!
溝の口のゲーセンで遊ぶよりも、リーズナブルだよ?