Catch a Funk up!!(BATMAN)Catch a Funk up!!(BATMAN)Catch a Funk up!! Go Go Go With Smile♪

バットマンvsスーパー忍

[nintendogs]今日のワンコ

ノーベル
犬種:ミニチュア・シュナウザー
飼い主:dosさん

ありす
犬種:ミニチュア・シュナウザー
飼い主:ちろろさん

カミュ
犬種:チワワ ♀
飼い主:メガネさん

本日の結果 3匹。
dosさんへ
芸の名前が、全部ドイツ語でよくわかりません・・・

メガネさんへ
眼鏡っ子なんですか?

今日は、池袋のすれちがい中継器が設置されるであろう通りを通ってきたけど、まだ機械は設置されていなかったけど、ロッテリアの前辺りであっているよな?
川崎のヨドバシカメラでは、起動はしていなくても設置は日中既にされていたっていうから、気持ちだけが逸ってしまった。
まぁ、明日になれば設置も完了しているだろうから、それを待てばいいだけの話なんだけど、そういう時に限って仕事が休みなんだよな。

[雑記]

今日は、会社帰りにBATMAN BEGINSを見てきたよ。

ネタばれになりそうだから、多くは書けないけど、大物俳優が演じる悪役がクレジットされていなかったから、制作費をケチって作られたのかとも思ったけど、とんでもない。
従来のシリーズが、悪役のはしゃっぎっぷりに注目されがちで、今回も渡辺謙の悪役に話題を持っていかれていたけど、今回の肝はブルース・ウェインルフレッドフォックスバットマン陣営の人間ドラマだったよ。そして、そのドラマが面白いんだな、これが。

クリスチャン・ベールブルース・ウェインは、今までのブルースに比べて若々しくて好感が持てたので、続編が作られるのであれば、続投希望。(でも、登場していない悪役って、ハーレクインカレンダーマンクレイフェイスと冴えないのしか思い浮かばないから、実現は難しいかな?これまでの作品で、登場させる度に殺していったツケが回ってきた形だ・・・)