OoooH きっと来る〜 きっと来る 季節は白く〜 OoooH 限りない 輝きを あ〜なたに送る〜♪

萌える貞子

[nintendogs]今日のワンコ

ケン
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:らんぶ!さん

ゆりあ
犬種:柴犬 ♀
飼い主:わかいさん

レン
犬種:柴犬 ♂
飼い主:ユキにいさん

ロボ
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:タケシさん

りんご
犬種:柴犬 ♂
飼い主:まさとさん

ノエル
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル ♀
飼い主:ふじもと あきさん

本日の結果 6匹。(まさとさんとは3回連続通信で、8回のすれちがい通信。)
らんぶ!さんへ
なるほど、あれは排泄物ではなく、チョコマシュマロなんですね?放置しておいて、起こられるなんて理不尽な世の中ですよね?

タケシさんへ
狼王?紐緒さん?

タケシさんへ
フレンドリストは、これからドンドン増えますよ。
ガンバ!!

まさとさんへ
ホームページ見させていただきました。
ニッポン放送バンブラ選手権に参加したり、GBAをコレクションしていたり、任天堂フリークですね?



サクラヤホビー館、ソフマップ本店とすれちがい中継所のはしごをしたので、中々の頭数。
でも、新宿西口ヨドバシゲーム館は、どこに設置されているのか判らず、断念。

使い勝手は、通信受付状態にして付近をうろつくだけでOK。これなら、パパもママもグランパ、グランマもノープロブレムさ。

でも、人が集まりやすいだろうからって、足を止めて中継所付近で待ち受けているのは、傍から見てみっともないから、すれちがい中継所はあくまで付近を素通りするだけにしようね。でないと、同じ志の相手と何回も通信する羽目になり、お互い嫌な気分になるわ、中継所付近で待ち受け状態にしても、無反応になった時にすごく虚しくなるぞ。気をつけろ。

気が付いたら、フレンドリストが197人目になっていた。
後、3人で200人か・・・
なんか、プレゼント奮発しなくちゃいけないんだろうけど、手元にあるのがシケシケなのばっか。どうしよう。

[雑記]

今日は休みだったので、渋谷にThe RING2を見に行った。
日差しが良くて、とても気持ちよい・・・

渋谷はシネコン*1だから、あまり渋谷では見たくなかったのだが、新宿に比べて1時間も上映が早いし、家から近いからね。

中入ったら、観客は自分も含めて4人。
超・快・適。

内容は、ネタバレになるから書かないけど、もう日本版とアメリカ版は別個の作品になったね。
貞子はイっちゃってるのに対し、サマラはまだ理性が残っていたり、成人女性と幼女とキャラも違えば、目的も違うし。

個人的には、演出が過激な日本版の方が好きだけど、アメリカ版はアメリカ版で有りなんじゃない?話は、一応スジが通っているし、決してつまらなくはないから。(だけど、監督が中田秀夫だからって演出を期待していると、あまりのマイルド振りに肩透かしを食らうかも?)

日本のJホラー才能が海外に流出してばかりで、新作が作られず寂しい思いをしていたら、劇場に清水崇の最新作の『輪廻』のチラシが置いてあったので、迷わずゲット!!
公開は来年になるが、期待大。


問題は、主演が恋に唄えば`優香`なところか・・・
激しく不安だ・・・

面白かったので、ついでに貼り。
【堀江】ザ・リング【萌えリング】:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)



*1:ほうおうきゃくは、シネコンが好きじゃありません。だって、座席指定されたり、前半を少し見逃したからって、次回上映の前半を見て補完するとか出来ないっていう、傲慢な感じがどうも・・・