倒〜れたら立ち上がり〜 前〜よりも強く〜なれ〜 思い切り 思い切り 生きようぜ Oh YES 俺達 男さ〜 男さ〜♪

宇宙刑事揃い踏み

[nintendogs]今日のワンコ

シトロエン
犬種:ヨークシャー・テリア
飼い主:Citroen2CVさん

ちょこ
犬種:チワワ ♂
飼い主:ゆうさん

タルト
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:KSKさん

ピーチ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:AYAさん

本日の結果 4匹。
フレンドリストが、200人を超えました。
記念すべき200人目は、KSKさんのタルトでした。
記念品に、浮き輪を贈呈。(しょぼいとか、またかと言うな。余裕があるのは、これだけだったんだ・・・)


会社帰りに池袋のすれちがい中継所に寄ってきたよ。
地図の見方を間違えていて、地下道で少し迷いましたが、見つけてみたら、あらびっくり、壁に埋まっているじゃないですか。
その様は、邪神に封印されたキン肉マンの火事場のクソ力の如し・・・

へ〜、ソフマップ本店やさくらやホビー館のようなダウンロードマシンに内蔵させて、モノリスのように立ちんぼさせているのとは違うんだ。あんなの、早々気が付かないよ。

mixiの足跡を見てみたら、某nintendogsスレの有名コテハンダマレゴゾウ氏がなぜか来ている。あらら、びっくり。どんな経緯で、こんな辺鄙な所にやってきたのか。不思議、不思議。

[雑記]

今週のファミ通は、綴じ込み付録でスーパーロボット大戦αのシリーズのヒストリーガイドが付いていた。
ガンエデンまで、しっかり載っているよ・・・
もう、ネタバレしてもOKなのか?

そのすぐ後には、ムシキングの特集が載っている。
そういえば、明日GBA版が発売か。キラーソフトになり得るのかな?

発売スケジュールを見ると、8月にGBAカルチャーブレーンムシキングもどきを出すようだ。ここは、何年子供をだまし続けるのだろうか。相変わらずのすきま産業振りに呆れる。(阿迦手観屋 夢之助って、まだいるのかな?)

と思えば、PS2に『宇宙刑事』とやらがある。
え、何、これ?
宇宙刑事って、あの宇宙刑事
ギャリバンとかクロスワイバーとかじゃないよね?

すげー気になる・・・
と、ファミ通を読み進んでいくと、新着ゲーム通信のコーナーにスクリーンショットが3枚だけ載っている。
おぉ、ギャバンだ、一条烈だ。
画像はないけど、シャリバンシャイダーも出るようだ。(円谷浩は、代役を立てるのだろうか?過去作品からの、音声キャプの方がうれしいんだけど。)

どんなゲームになるかは判らんが、ダイナミッククラッシュブルーフラッシュの夢の共演とか見たいな〜


話変わって、以下のものを見つける。
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/442153/442160/624122/

これで、バンブラの楽譜をもっと持つことが出来るようになる訳だ。
夏コミは突発的に楽譜交換会などが行われるだろうから、御相伴に預かる為にもゲットするぞ!!(8月上旬って、本当にその頃に発売されるかな?