学校帰りの 森陰で〜 ぼ〜くに駆け寄りチューをした セーラー服のおませな子 甘いキッスが忘らりょか ソレ♪

やばいよ・・・

[nintendogs]今日のワンコ

まめ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:スネヲさん

コロすけ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:キテれつさん

にく
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:ぽんさん

チビ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:Tatsuyaさん

あゆ
犬種:柴犬 ♀
飼い主:SaYaさん

berry♥
犬種:ヨークシャー・テリア
飼い主:ないやんさん

ブックル
犬種:柴犬 ♀
飼い主:ななえさん

プリヴィア
犬種:ウェルシュコーギー・P ♀
飼い主:いちゃりぃさん

まっきー
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主;ひろぶみさん

本日の結果 9匹。
ぽんさんへ
あなたは、犬飼さんですかw

Tatsuyaさんへ
ちびにかける思い入れは、ひとしおではないでしょうか?

SaYaさんへ
こんばんわっ♪

ななえさんへ
池袋で働いていますー。
こちらこそ、お疲れ様です。

今日は、柴犬日和だった。
その数、7匹中5匹。
柴犬の時代がやってきた。

[雑記]

今日は、8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOXの発売日だたので、会社帰りに買ってきた。

20000セット限定のゲスト用陣羽織が付いていて、お得感も満点。
でも、第1弾の購入をもたついていたら、ハッピ付きパッケージを買い損ねた事を思い出し、激しく後悔。『燃・即・買』の己の正義を貫き通す事の何と難しい事か・・・


気軽にDVDを買ったはいいが、給料が出たばかりだというのに、散財しまくってている・・・

ここ2日間で買った物
8時だヨ!全員集合2005 DVD-BOX
X-BOX版 SPIKEOUT BATTLE STREET
X-BOXCAPCOM vs SNK2 EO
ツナイデントX
ゲッターロボ全書
甦る!東映アニメアンソロジー04 グレートマジンガーゲッターロボ
甦る!東映アニメアンソロジー05 デビルマンバビル2世
げんしけん 6巻 同人誌付き限定パッケージ
らぶやん 5巻
軍鶏 20巻
軍鶏 21巻
餓狼伝 16巻
無限の住人 18巻
CONTINUE Vol.22
銭 参巻
低俗霊DAY DREAM 7巻
GUNDAM A 8月号
ファミ通

それぞれが、発売されるタイミング悪すぎ・・・

こんな状況なのに、今日は今日でお姉チャンプルーか、もしくはX-BOX VoiceCHAT ヘッドセットを購入しようと考えているんだから、本当にバカに付ける薬はないとは、よく言ったものだ。(お姉チャンプルーも、ヘッドセットも売り切れていたから、買わずに済み、少し頭も冷やすことが出来た。)

早くボーナスが支給されないと、夏場に遊ぶ金もままならなくなってしまう。注意、注意。