Ah- 君に触れるだけで 心は弾んで〜 Ah-君に触れるだけで 僕は満たされて〜 今はただこの気持ちを絶やさないように 君を〜強く抱きしめ〜るよ〜♪

イメージ画像

[nintendogs]今日のワンコ

たっぷん
犬種:パグ ♂
飼い主:coderaさん

てれす
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:とんびさん

あんこ
犬種:シーズー
飼い主:ふみあきさん

ハウル
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:ゆきょさん

本日の結果 4匹。
coderaさんへ
うちのパグのプーすけもそうだったんですが、パグという犬種自体に何かこう、おバカ属性みたいなのが備わっているんじゃないですかね。シベリアンハスキーは、頭が悪いなんていう通説もあることですし。

ふみあきさんへ
コメントの意味するところが判りません・・・

ゆきょさんへ
パーティハットを頭にのっけたハウルは、さながら動く城でした。


すでにサチコジャーマン・シェパード)の散歩ゲージがマックス寸前までいっているので、そろそろ紅薔薇の三姉妹計画の第三段階に突入したいと考えていたのだが、すれちがい斥候隊長エース(柴犬)に夏らしさを演出する為、麦わら帽子を被せてみたら、これがよく似合うこと。
たてがみを付けて、なんちゃってレオを演出するのも面白いが、これからの季節は麦わら帽だということで、また柴犬には麦わら帽子がよく似合う説を広める為に、もう少しエースには頑張ってもらうことに超・決・定。

[雑記]

明日はヤボ用により、横浜へ出ることになった。
時間的余裕があれば、友人の職場の商品にでも怪人21面相張りに青酸カリでも仕込んでやろうかと思ったが、友人はおそらくバックヤードでバイトの女の子にちょっかいを出して、よろしくやっているだろうし、おそらく時間的余裕もないのであきらめる。

明日は、ウルトラマンネクサスの最終回、KOTOKO 2nd Live TOURのチケット一般発売日と朝から忙しくなるので、今日はさっさと更新を済ませ、ゲームをして寝るのであった・・・