ゆくぜ ゆくぜ 結晶 まかせろ まかせろ 結晶 俺の怒りは爆発寸前〜 光を超えて 明日を守る 時空戦士だ〜 俺はスピルバン〜♪

サンジダゾー

[nintendogs]今日のワンコ

さくや
犬種:トイプードル ♂
飼い主:♥あかね♥さん

メロ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♀
飼い主:♥なつ♥さん

アビー
犬種:柴犬 ♀
飼い主:♯108さん

そらのすけ
犬種:ミニチュア・シュナウザー
飼い主:あまあまさん

タロ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:もつもつさん

びすけ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:じぃ〜くさん

本日の結果 6匹。
今日は横浜遠征ということもあって、2度目があるかどうか判らない方々との貴重なすれちがい通信が出来た。満足、満足。

♥なつ♥さんへ
名前の由来は、デスノートですね?

♯108さんへ
本来ならば、そうなんでしょうけど、今年はカラ梅雨になりそうな雰囲気ですよね?

もつもつさんへ
何気に3回目の通信ですね。
ジモティー万歳!!

じぃ〜くさんへ
何人くらいすれちがえましたか?


mixinintendogs東京支部に参加しているが、横浜支部には参加していないので、今日すれちがった方が参加していないかどうか、後で確認してみよう。

[雑記]

昨日も書いたが、今日はヤボ用の前にKOTOKO 2nd LIVE TOURのチケットを買いにチケットぴあにAM9:00から並んだ。

その窓口での順番としては10番目だったが、余裕をかまして、のんびりと犬達をディスクドッグ大会に出して資金稼ぎをしていると、すぐにAM10:00になったので発券が始まる。

AM10:05、自分の順番が回ってくて、店員さんが目前でひょうきん懺悔室の神様のように手で×印を形作る。

?????????????????????????????????????????


天空×字拳?
何かの憲法の構え?

と、混乱していると、「ダメです。終わってました。」と、つれないお言葉。

おいおいおい、嘘だろ、5分で完売?
いつから、そんなプラチナペーパーになっちゃったの?
ましてや、10時から営業する窓口が全国に300くらいあったとして、全ての窓口で2〜3枚ずつ発券したとしても箱の東京厚生年金会館のキャパが2000ほどあって、ファンクラブ優先席を除いたとしても、余裕はあるんじゃないの?


絶望した。


朝から嫌な気分になりながらも、用事を済ませて帰宅し、ヤフオクを見れば、1人でローソンチケットの発券権利を10枚以上出品している輩がいる。何だこれ?

かと思えば、¥4800のチケットに希望落札価格¥19000や¥20000つけている輩もいる。

ヤフオクを見れば見るほど、陰鬱とした気分が増してくるので、今回の2nd LIVE TOURは、これ以上関わろうとするのは止めておこう。くそっ。


あ〜、アンノウンハンドダークザギだったんだ〜
ノアは、どこ行っちゃったんだろうね〜
あ、ネクサスノアに変身した。
姫矢さん、生きてたんだ〜助けようともしなかったのは、もしかして日よってた?
平木隊員、撃たれたと思ったら、生きてたんだ〜
弧門君、ウルトラマンデビューしたと思ったら、ずいぶんかっこいい事言う様になっちゃった。
ツマンネ・・・ (゜⊿゜)

でも、英雄は、いい曲だね。

明日は、幕張に行かなければならないから、今日はこれくらいにして、枕を涙で濡らすか・・・