問おう、貴方が私のマスターか?

[nintendogs]今日のワンコ

りょーこ
犬種:チワワ ♀
飼い主:さくらばさん

ラッキー
犬種:ヨークシャ・テリア ♀
飼い主:ちなつさん

ひろこ
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:HIROさん

ぽち
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:たけさん

チィズ
犬種:ジャックラッセル・テリア ♂
飼い主:ぽんこつさん

じょせふぃーぬ
犬種:柴犬 ♀
飼い主:くびゅうさん

マリオ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:ゆりかさん

なっきい
犬種:柴犬 ♂
飼い主:こずえさん

みい
犬種:柴犬 ♀
飼い主:docileさん

タルト
犬種:チワワ ♀
飼い主:マスキヨさん

ひなた
犬種:チワワ ♀
飼い主:とくしょうさん

シナモン
犬種:柴犬 ♀
飼い主:ふぶきさん

チワ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:kssukさん

ポテト
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:わかつきさん

あいにゃん
犬種:ウェルシュコーギー・P ♀
飼い主:numaさん

ニオ
犬種:ジャーマン?シェパード・ドッグ ♂
飼い主:ふくさん

ちぇりお
犬種:シー・ズー
飼い主:まぁかぁさん

ダッシュ
犬種:シェッテオランド・シープドッグ ♂
飼い主:Kuniさん

本日の結果 18匹。 ふくさん、わかつきさん、ふぶきさん、docileさんは、2回ずつの通信を行ったので、22回のすれちがい通信になる。
さくらばさんへ
新谷良子流しですね?

ぽんこつさんへ
ノシ

くびゅうさんへ
KOTOKOのライブは楽しめましたか?

ゆりかさんへ
シケシケアイテムで、どうもすいません・・・

こずえさんへ
いい天気を通り越して、暑すぎる一日でしたね。

ふぶきさんへ
今日の目的は、何だったのでしょうか?

Kssukさんへ
今日は、斉藤千和は来ていませんでしたね?

numaさんへ
Mっ気が強いのですか?

まぁかぁさんへ
ガンガレ!超ガンガレ!!

今日の幕張は、イベントが2つ重なっていたので、熱い場所と化していた。
もう少し現地への到着が早ければ、もっとすれちがえていたのかもしれないが、秋葉原に寄る必要があったから、こんなものだろう。