銀河に飛び立つ 翼 僕らに届けて… 大人になる頃 いつか星の海で…♪

いや、いや、いや〜ん。

nintendogs]今日のワンコ

のびた
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:ふねへえさん

しーちゃん
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:ORANGEさん

もーちゃん
犬種:柴犬 ♀
飼い主:まあにゃん◎さん

トシヤ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:アキさん

本日の結果 4匹。
ORANGEさんへ
mixiをやられているそうで、へ〜奇遇ですね、実は自分の会社の後輩にもORANGEという名前でmixiをやっているのがいるんですよって、何ですれちがい中継所にいるの?
最近、持ち歩いてないんじゃなかったのか?
ちゃっかり持ち歩いて、影ですれちがい通信を図ろうなんて、恐ろしい子

まあにゃん◎さんへ
リアルで2匹、nintendogsで1匹、犬のお世話が大変でしょうが、頑張ってください。

[雑記]

凛に、植田佳奈ってジェネオンらしい配役だけど、合わないよな〜と、1日中考えていたり・・・
だからといって、じゃあ誰が適役なんだと問われると、特にこれという訳ではないが、はんny田村ゆかりなんかが合うかな〜と思っていたんだよね。(ツインテールつながりの、短絡的発想だって?時には、ファーストインプレッションが大事なこともあるんだよ。)


さっきまで勇者王ガオガイガーFINAL GGGの最終回を見ていた。
もう2年も前にOVAで最終回を見ていたが、最後にGGGの面々から未来を託されて地球へ射出される、戒道。それを見送る最強勇者ロボ軍団の残骸達。

エンディングでは、地球に戻った護、戒道の姿を映しながら、『いつか星の海で character Version』が流れてくる。
何度見ても、この一連の流れは泣けるね。

そして、ガオガイガーが参戦する第3次スーパーロボット大戦αには、ぜひ原作に劣らない激アツ展開、泣かせる余韻を残した演出に超・期待!!