Okey-dokey 手と手 Okey-dokey 打って 問題はどこかあててみよう Bing Bing 足を Bing Bing ならし 地球の心をつかまえよう Hey♪

森憎と木殺

[nintendogs]今日のワンコ

びすけ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:じぃ〜くさん

本日の結果 1匹。
じぃ〜くさんへ
2度目のすれちがいですね。
おまけに、今日自分は限られた場所にしか外出していないので、生活圏内が自分とかぶっているようですね。また、すれちがう事もあるでしょう。そのときは、よろしくお願いします。

[雑記]

休みだと思って気を抜いていたら、起きてみれば夕方4時。
もう、その日は朝から夜だったって感じ。

とにかく、今日発売のやわらかあたま塾を買いに地元のゲームショップへ走り、帰ってきて即プレイ。

脳トレは、発声する問題などがあるという事で敬遠していたけど、これはしっくりきて非常にイイ感じ。
3回のプレイで、3級→1級→初段とステップアップしてきているので、この感じでよりやわらかあたまを目指すぞ。


今日は、テレビ欄を見てみると、日本テレビクリックでは七不思議特集、フジテレビのアンビリーバボーでは心霊写真特集、テレビ東京では女優霊と夏到来を感じさせる番組ラインアップで、もうウハウハ。
特に女優霊は、マイフェイバリット映画の一本に数えるほど大好きなので、ビデオを持っているけど録画しちゃお。
でも、たしかオカルト物ってBPOあたりからクレーム付けられて、あまり取り扱われなくなったはずなんだけど、自粛解禁の方向になってきたのかな?

なにはともあれ、ホラー・オカルト万歳!!


やべ、なんか体中が痛いわ熱っぽいわで、だんだん体調が悪くなってきた・・・
もう、寝よ・・・