044 044 川の先っちょ 川崎は 044 044 先端 最先端 神奈川の最前線〜♪

ありし日の屋根の上

nintendogs」今日のワンコ

レンくん
犬種:パグ ♂
飼い主:えみこさん

ちょこ
犬種;ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:ゆうさん

<まーくん
犬種:ジャックラッセル・テリア ♂
飼い主:om2さん

ポリー
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:waffleさん

本日の結果 4匹。

すれちがい通信250人目突破!!
記念すべき250人目のom2さんには、ピーチカートをプレゼント。
249人目のゆうさんには、コンバットヘリをプレゼントしたいところなんだけど、中継所経由なので、違う人の手元に渡っていき、
そして、手元にはシケシケアイテムしか残らないのであった・・・

えみこさんへ
ミニピンや柴で3匹まとめて飼っている人は時々見かけましたが、パグ一色というのは初めて見ました。パグは、アクセサリを付けてもギャグにしかならないので、コーディネートが楽しいですよね?

ゆうさんへ
今日は、中継所経由なので、こちらの一方的な受信になってしまいましたが、池袋界隈をうろついていれば、またすれちがうこともあるでしょう。そのときは、よろしくお願いします。

om2さんへ
mixiやっているようですね?
後で探してみます。
ちなみにHNの読みは、オムツ?


本日の仕事(ネットサーフィン)中に見つけたページ。
nintendogsをプレイ中の西友リスト
http://d.hatena.ne.jp/james/20050527

うおおおおおおお、綾ち〜が、犬飼っているよ。
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひ、すれちがいたい。
すれ違う方法を知っている人、情報を求む。

「雑記」

今日、ついにTVKが日本全国に誇るローカル番組saku sakuジゴロウご意見番ことペパーの出演最終日となりました。
語りたい事は多々あるが、とりあえず来週は、黒幕が新しいマペットで登場するようだから、ネガティブに捕らえずに、来週以降の展開がどうなるかに期待するとしましょう。
(でも、版権を取られたというジゴロウペパーは、saku saku放送地域に縛られることなく全国展開されるのだろうが、中の人のいないジゴロウにどれほどの価値があるものか甚だ疑問だ)

明日から、いよいよウルトラマンマックスが始まる。
リバイバル怪獣が楽しみではあるが、最速で2話のエレキングが先鋒らしいので、明日は世界観や、登場人物、方向性を知らしめる為の掴みの1話なので、とりあえず1話は要録画ということで、どうっすか?ゲッゲ〜ロ〜