さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ そのうちきっと大きな声で 笑える日が来るから 動き出した僕の夢 高い山越えて〜 星になれたらいいな〜♪

エネルギー充填中

[nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 0匹。
親戚が集まっていたので、応対の為DSを持ち歩くこともできなければ、すれちがうこともできない1日。


5月7日に初すれちがいをしたケンイチさんが単身赴任期間を終え、実家のある福井県に帰られてしまった。
7/2のオフ会や今日も秋葉原で最後の散策をされていたようだが、それに合わせて遊びに行く事のできない俺がいる。
なんてタイミングの悪い・・・

ものすごいスピードでフレンドリストが更新されていくさまは、まさに圧巻の一言でした。
福井県には、いまだすれちがい中継所がないそうですが、早い段階で設立される事を川崎の公害の空の下願っています。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
出張で上京することがありましたら、よろしくお願いします。

[雑記]

今日は、親戚と一緒に食事に出かけ、初めてしゃぶしゃぶ食べ放題とやらを堪能しましたよ。
でも、そういう時の肉ってケチられているのか、肉の味がほとんどしなかったよ。
こんなものなのかな・・・と、ガッカリ。

でも、その後食べたヨーグルトもほとんど味がしなかった。
もしかして、味覚おかしくなってる?

後頭部も痛いし、背中や二の腕も痛いな・・・
よし、さっさと寝るとしよう。