37度2分の発熱 たった ぽっちの生命さわってよ 君の鼓動にとけない微熱

オランダとベルギーの国境出身

[nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 0匹。
家から外出てないんだもん。
そりゃあ、0匹さ。

[雑記]

昨日よりも体調が悪化したので、今日は自主休暇。
別に雨が降っていたからとか、今日からsakusakuがリニューアルするからとか、録り溜めておいた番組を消化する為とかじゃないよ。

今日一日、爆睡したおかげで頭はぼんやりするし、体中が痛くなって、もう最高!!

いや、もちろん熱も下がったし、関節痛も収まったし、世間一般的には回復したといっていい状態じゃないかな。

まぁ、夏のイベントラッシュ前の体調を整えるために必要だった休日という事で、きっと必然だったんだ。


軽く、ネットサーフィンをしてみると、こんなのが見つかる。
愉快な仲間たちFFXI
http://teidowa.blog6.fc2.com/tb.php/400-65703485

FF11は、以前からGMがアホだとか、イアマダに当初からアナウンスされていた機能が実装されていないとか、いい噂を貴下中炊けど、今度はポコペン人野放しで、聞き分けのいい日本人だけ取り締まりか・・・

■も、腐った会社だな。
こんな対応されても未だにプレイし続けている愚直なプレイヤーにも問題あるけど、売国奴メーカーに一番の問題があるわけだ。光栄といい■といい、ワールドワイドを目指すとかいいながら、発展途上国の歴史歪曲するようなたわ言にほいほい従うなっていうの。どうせ、正規品買わないで、コピー品が幅を利かせている市場なんだから。
それに比べると、ニダー共を一蹴したナムコは素晴らしい。

売国奴の製品には、徹底的に個人的不買運動を続けるぞ!!


そういえば、sakusakuの新キャラ・白井ヴィンセントって微妙だね。
音声にエフェクトかかってないから、毒舌が生々しく聞こえるし、やっつけデザインだし、黒幕が気合入りまくって空回りしているしで、ドラえもんの新キャストよりやばいかも。(自分は、ドラえもんの新キャストに関しては肯定派だよ。スラップスティックコメディとして原点回帰できたのも交代劇あってのことだし。)
それをフォローしようとする木村カエラのひたむきさに、今日は少し萌えた。
断言しよう。sakusakuリニューアルの鍵を握るのは、木村カエラであると。