今日もいつもの睡眠不足 体がほてってきちゃったよ たくさんやることはあるのに アタマがちっともはたらかない♪

あいた〜

[nintendogs]今日のワンコ

しーちゃん
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:ORANGEさん

ブルー
犬種:柴犬 ♂
飼い主:カンナヅキ トーヤさん

いちご
犬種:柴犬 ♀
飼い主:ちささん

本日の結果 3匹。
ORANGEくんへ
いくら生ものじゃないからって、ペコカラヨゴレの状態ですれちがいに出すのは、問題大ありだよ。だから、会社で朝から説教になるんだってw

カンナヅキ トーヤさんへ
柴犬に麦わら帽という、うちのエースと同じコーディネイトをされていて、やはり自分のコーデイネイトは間違っていなかったと感じましたよ。

[雑記]

がんばっていきまっしょいを見ていて、EDまでは記憶があるんだけど、いつの間にかAM3:30になっていた・・・
また、寝落ちかよ・・・

何で寝オチには、もったいないとかやっちまった感が漂うんだろうね?
今、心の中はネガティブな感情でいっぱい。

とにかく、明日も会社だから、もう寝るとしますか・・・