西から昇ったお日様が 東に沈む〜 (まぁ〜大変!!)

hououkyaku552005-07-14

[nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 0匹。

出社前、通信待機状態にしたのにバッグに入れ忘れて家を出たから、今日はすれちがい無し。
家の中で、いつの間にかすれちがっていたら、それはそれで大問題なんだけど、もちろんそんな事はなく、家に帰ってきたら当然のごとくバッテリー残量ゼロで沈黙。なんとまあ間抜けな・・・

今日、池袋のすれちがい通信所は動いていたのかな?
明日は休みだから、土曜日に期待。

[雑記]

プリンセスメーカー4の公式サイトが、いつの間にか更新されていましたよ。
http://www.princessmaker4.com/

3が蔑ろにされているよ・・・
ゆかな演じる娘は非常にツボをついていたのだが、処理があまりにもたついていたので、2回くらいクリアして止めたんだよな。もう少し快適操作になれば、需要は見込めると思うんだけどな。

それはともかくプリメ4川澄綾子娘を育てた〜い!!
まぁ、マーケティング的に見れば、水樹奈々の娘の方が売り上げを見込めるのだろうけど、そろそろ一人の娘にこだわらず複数選択式にしてもいいんじゃない?

発売前に公式サイトで、エンディングの画像を公開するとはすごいね。それだけゲーム内容に自信があるのかな?脇役の綾ち〜の為に買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ・・・


今日から、100%ましまろが始まる。
全然、期待してもいなければ、気にもならなかったのだが、先日のRONDDO ROBEイベントでプロモ映像見たら、一発でハマってしまった。
あずまんが大王みたいに可愛らしい白痴系キャラが引き起こすギャグに、ちょっとした毒も混ざっているという個人的ストライクゾーンド真ん中の設定がたまらん。

木曜深夜は、バジリスク苺ましまろ怪談耳袋と毎週楽しみな曜日になったと思ったら、今日で耳袋が終わりでやんの・・・
がっかり・・・