ヒトも街も宇宙も〜 まわれまわる`タイミング` ヘンにね合わせ過ぎても 多分つらいだけさ〜♪

かわいいは正義

[nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 0匹。
地元を持ち歩いても、まったく反応なし。
片道20分チャリンコをこいで、トイザらスに駆け込んで、無理矢理にでもすれちがうということもできたが、そこまで気力がなく、すれちがいはなしという事で。

[雑記]

スターウォーズ エピソード3を見に行こうと考えていたが、スーツをクリーニングに出したり、シャワー浴びてたら午前開始の部の時間にギリギリ間に合わなくなり断念・・・
悠長にファイトに出ている本仮屋ユイカを見ていたのが原因か・・・


終に始まったよ、苺ましまろ!!
信恵が諸般の事情により高校生から短大生になったのが引っかかるけど、いい感じ!!
来週は、能登麻美子演じるアナ・コッポラが出てきて、やっと本当の苺ましまろが始まるといったところか。
来週も録画とリアルタイム視聴するぞ!!





このブログを見ている人へ
このブログで結構痛い事書いているけど、ロリ魂じゃないぞ!!

ホンモノは、本当にスゴいからな?


魁!!クロマティ高校、予定通り公開決定
http://www.sanspo.com/sokuho/0715sokuho043.html

とりあえずは、良かった良かった。


TVアニメ「プレイボール」完成披露試写&製作発表会
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050715.html

プレイボール面白いよ。
キャプテンを見てから見ると、さらに面白いよ。
野球にほとんど興味のない自分が見ていても、面白いよ。
でも、プレイボールは夕方のゴールデンタイムに放映することはできなかったのかな?
こういう番組こそ子供時代に見ると、心のバイブルとして記憶に残るのにな。
子供時代に、作品やコギャルが主人公の番組なんか見て、ロクな育ち方する訳がない。かわいそうに・・・


明日は、ウルトラマンマックスの日だ。
第3話は、早速主人公が慢心して、ウルトラマンに変身できなくなるエピソードだ。
王道的エピソード万歳!!

3・4話に出てくる怪獣は、マックスのオリジナル怪獣で期待半分、不安半分だけど、5話には多々良島じゃないがレッドキングピグモンが登場して、さらにチャンドラーの代わりにマックスオリジナル怪獣がレッドキングの当て馬として出るようだ。期待しちゃうぞ。

さぁ、軽くファイティングレヴォリューション3でも遊んで、明日も仕事だから、さっさと寝ますか。