だから今日より 明日より 愛が欲しい 夢より愛する君が欲しい 全てが・・・♪

バトルボーナス、ゲット!!

[nintendogs]今日のワンコ

アイン
犬種:ウェルシュコーギー・P ♀
飼い主:kazuy@さん

わんころ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:A.Kさん

本日の結果 2匹。

今日は、池袋のすれちがい通信所が正常に働いていたので、行きと帰りで2回分すれちがい。
池袋は、結構すれちがいの確立が高いという話を聞くが、自分にとってはさっぱりなんだよな。通勤時間帯の問題か?

[雑記]

どうやら昨日の時点で、夏のボーナスが支給されていたようだ。
去年、不払い分残業代を一斉に支払ったから、ボーナスはないんじゃないかと言われていたが、横ばいながらも支給されたという事で、よしとするべきか。
でも、またボーナスが支給された事により退職希望者が続出するんだろうな。
いい加減、会社も社員のことも考えないと、社員の空洞化に歯止めが利かないって気づかないのかね。
独自に打ち出していたキャンペーンも他社が丸パクリし始めたから、アドバンテージもほとんどないし、崩壊は近いか?


今日は3連休の初日なのに、お客さんの問い合わせが多く、なおかつNEWSメンバー内博貴の補導、岡村靖幸覚せい剤使用でとっ捕まるわ、NEWSメンバーが未成年なのに仲良く酒をかっ食らったという事でフジテレビアナウンサー菊間千乃が謹慎処分と色々な掲示板が賑わい、ウォッチしているだけで、あっという間に時間の過ぎた一日だった。


・ハリウッド、岩明均の『寄生獣』を清水崇監督で映画化か
映画ニュース - allcinema

寄生獣も気になるけど、「THE JUON/呪怨」の続編製作が決定しているというのに驚いた。
ハリウッド版は、日本版に比べると演出がマイルドだから、どうせ作るなら日本版の呪怨3を先にして欲しかった・・・

寄生獣は、原作にあった人間の存在意義や捕食する側される側など哲学的なテーマは、時間的に盛り込むのは難しいだろうし、アメリカで受けが悪くなるだろうから、安直なスプラッターアクションになるのだろうけど、顔全体が口になる演出がどう作られるのか生暖かく期待するとしよう。


・「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人
ITは、いま──ふたり論「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人 (1/2) - ITmedia NEWS

いやいや、うらやましい話だね。
この2人は、たまたまmixiをやっていただけであって、変わったお守りを2人して持っていたことから、mixiをやっていなくても何らかの出会いがあったんじゃないか。
こういうのは、何らかの縁がきっとあると思える。
まぁ、結果論だけどね。

こういうエピソードも書籍化されるのかな?


ウルトラマンマックスアイスラッガーは敵を切りつけても、切断されることなく爆散するという事はナマクラか?
今日のとどめはアイスラッガーで切りつけたら、真っ二つになるなり、翼と頭が切れて地面に転がる等の切断演出がサマになるところを爆散で締めるとは・・・
コスモスに比べれば何倍もましだが、けれん味がもう少し欲しかった。
残念・・・

                  

[追記]

いつの間にか、カウンタが2万オーバー!!
おめでとう俺、ありがとう見に来てくれた人。

これからもはっちゃけるぞ!!