フンガーフンガーフランケン ザマスザマスのドラキュラ ウォーでガンスの狼男 俺たちゃ怪物三人組よ〜 (そうでガンス)♪

まっ・たく・簡・単だ。

[nintendogs]今日のワンコ

あんこ
犬種:パグ ♀
飼い主:さん

ハヤテ
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
飼い主:teanさん

本日の結果 2匹。

さんへ
パグパグ団かっこいいですね。

気づいてみたら、すれちがい通信が294人目になっていた。
明日は、東京ドームに遠征するから、記念すべき300人目とのすれちがいが期待できるか?
でも、会場内でのピクトチャットも楽しみたいので、ほどほどにしないとね。

明日は、熱くなりそうだ。

[雑記]

今日のマジレンは面白かったね。
アニキのマッチョボディは、今回限りじゃもったいないので、今後も必殺技としての定着に期待!!

ところで、インフェルシアの幹部が、
バンキュリアドラキュラ
ウルザード狼男
ブランケンフランケン
怪物君準拠だって気づいてた?

俺、今日初めて気づいたよ。
もう、目からウロコが落ちまくり。

ということは、新幹部のメーミィ乾物君


今年は例年通りのライダー&戦隊モノ映画だけでなく、仮面ライダーThe first、妖怪大戦争、超星神シリーズ新作の映画。来年には、ガメラが控えていると、にわかに日本特撮が活気付いてきていて、特撮好きの自分にとってはイイ感じ。この勢いでガメラVSゴジラが、ぜひ実現してほしいものだ。