男の意地を、見せるでやんす。カラスが鳴いて、夕焼け子やけ。お〜とこの道は、ど根性でや〜んす。き〜びしいでやんす〜♪

会場前のヒトコマ

[nintendogs]今日のワンコ

phi
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:なみねこさん

チェベックス
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル ♂
飼い主:ともきさん

本日の結果 2匹。
300匹目を目前にして足踏み状態。
慢心してはいかんという事だな。反省、反省。

なみねこさんへ
リフォーム貯金がんばってください。

ともきさんへ
力皇がしょっぱすぎるせいで、なんとも微妙な試合になってしまいましたね。
残念・・・

[雑記]

今日は、プロレスリングNOAH 創立5周年記念大会"DESTINY 2005"を見に、東京ドームに行ってきましたよ。


もう、試合結果を書くなんて野暮なことはしません。
結果を見たければ、2ちゃんや他のブログを見られることをお勧めします。

とにかく言える事は、三沢VS川田小橋VS健介は絶対に見ろ!!
今年のベストバウトにノミネートされておかしくない試合だし、見れば絶対に感じ入るモノがある試合だ。
今夜、日本テレビでAM01:59〜04:25までプロレス超拡大SPとして放送があるので、見れる人はCheck it up!!(見れない人は、録画だ。約束だぞ?)

さぁ、放送に向けてスタンバっておこうっと。


そういえば、今日は地元でブラックキャット親子を久しぶりに見たな。
息子さんの今日のファッションは、新日の名勝負三十と書かれたTシャツだった。(この前はTEAM2000のTシャツだった。)

今日は、もうプロレスづいた一日で大・満・足!!
ハッピーだぜ。