劇場版Zガンダムの配役変更について、島津冴子フォウを愛する全ての人へ語ることによって、ゆかなのHP大炎上!!
【映画】劇場版Zガンダムの配役変更について、島津冴子がフォウを愛する全ての人へ語る★2

http://www.saeko.gr.jp/four_zeta_1.shtml (発端となったHP。8/19 0:00現在アクセス不可}

http://nogami.yukana.com/ (BBS大炎上中)

劇場版Ζガンダムの音響監督である藤野貞義が意図的に島津冴子降ろしを行ったことについての愚痴が、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い方式で、劇場版のフォウゆかなのHPまで飛び火するは、ある事ない事BBSに書き込まれる始末・・・

書き込みしている連中、足りない頭で深読みしすぎ。
直接的に、非があると思われるのは、音響監督の藤野貞義なんだから、叩くべきは藤野某のはずなのに、コナンで培ったであろう推理力を元に黒幕はゆかなだと思い込んで特攻するなんて、あまりにも愚かだ・・・

おまけに今日の営業時間中、特攻志願だと思われる基地害から「ドメイン強制表示の掲示板で、表示させずに書き込むには?」「ガンダム系の色々な掲示板で、同じ内容の書き込みを手軽に、且つ安全に書き込むには?」と、安全な荒らし方を質問されるし、こういうアホ共はレミングスのように海に身投げすればいいのに。(もちろん、掲示板をうちの会社が運営しているわけでもなければ、取り扱いのある製品と全くの無関係なので、勝手に足掻けとアドバイスして追い返したけどね。)

個人的にゆかなフォウも決して悪くないと思われるの、予告編でも見て落ち着け。
mms://station.cinematopics.com/sunrise/z-gundam-yokoku02_500-sun.wmv


おまけ:たのみ.comでも反応が・・・
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=51954


フォウで、これだけアレルギーのように反応するのなら、
ファ  :松岡美幸→新井里美
ハヤト :鈴木清信檜山修之
カツ  :難波圭一浪川大輔
ロザミア:藤井佳代子→浅川悠
と、主要な面々も変わっているんだから、もっと反応しろっての。

にわかの偽善者が多すぎだよ・・・