ドラゴンライダーキック!!

今日からKOTOKOのライブツアーが始まり、東京ではGROOVER暴れ祭り3rdがあり、明日は佐藤裕美の夏花ライブがある・・・
どれも行きたいが、もう今月は休む余裕も無く、涙を呑んで労働に従事するしかない。
これだからサラリーマンは・・・
http://memoryroom.hp.infoseek.co.jp/genjitu.html

・AIRオープニング「鳥の詩」、台湾の楽師がパクリ
AIRオープニング「鳥の詩」、台湾の楽師がパクリ

視聴できるページで、件の曲を聴いてみる。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
まんまジャン。
もう大塚愛とかアレンジレンジとか、新堂敦士なんて、どれも目じゃないくらいに群を抜いてパクリ。
さすが、世界レベルのパクリはレベルが違うぜ。
これ、何も知らずに聞いたら、鳥の詩のピアノアレンジにしか聞こえないし、知っていても日本のピアノverとほとんど同じだから、区別付けにくいよ。

ちなみに視聴できるページ
ttp://0rz.net/690DS (あたまにhをつけようね。)

件の曲は、14番目のmelody。
これを越えられる奴は、日本じゃ出てこないだろうな。

・カメラのフラッシュで目が赤くなるのは?
http://www.nidek.co.jp/akame.html

てっきり目が赤の可視光線を反射して赤目を作るものだと思っていたら、網膜の血管の色が浮き出てきていたんだ。
反転秋葉のコスプレする人には、便利だろうね。

一つ、賢くなったので、おすそ分けに。

布施明 更年期障害仮面ライダーとして響鬼に登場
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050826_70.htm

アームド響鬼に関係する役柄かな?

そういえば、今日劇場版響鬼の特番があったなんて、家に帰ってから、新聞のテレビ欄を見て、初めて知った・・・orz

アンテナ低いな、俺・・・