X-BOX360、12/10に¥39795で発売。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050915/x360.htm
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20050915-2.htm
開発中のXbox 360用ソフトは100タイトル以上! - ファミ通.com

本体発売と同時に発売されるソフトの中では、DEAD OR ALIVE4ぐらいしか食指の動くものがないが、買ったらさっさと練習して通信対戦だ!!

でも、高いな〜(´Д`;)

Fateのデモムービーが、何故かアマゾンの通販ページでダウンロードできる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ANGXMG/250-1935217-8332251


8.45MBのコミカルなデモムービーなんだけど、これってオフィシャルでダウンロードできないよね?
何で、アマゾンでダウンロードできるのかはわからないけど、ファンならダウンロードだ。


4Gamer.netで毎週連載されている『剣と魔法の博物館』って、ソフトバンクRPG幻想事典を思い出させてくれるイイ記事だ。
これまでの29回分までで、干将・莫耶エクスカリバーゲイボルグカラドボルグFateでお馴染みの武器のエピソードや出典が説明されているので、Fate好きな人は一読されてみては?