溝口のゲーセンは廃れていくのみか?

ヘタレの2代目

今日は地元のゲーセンが、やっとこさリニューアルオープンという事で、早速サムライスピリッツ天下一剣客伝を遊びに行く。
            ・ 
            ・
            ・
            ・
            ・
入荷していなかった・・・orz

絶望した!
リニューアルオープンなのに最新のゲームを入荷しない、タイトーステーション溝口店絶望した!

・コバルト12月号にアニメ「マリア様がみてる」の重大ニュースが載るらしいとか
コバルト12月号にアニメ「マリア様がみてる」の重大ニュースが載るらしいとか - ぬるヲタが斬る -


アニメで重大発表っていうと、やっぱり第3期と勘繰ってしまうわけですよ!!(サンボマスター風に)

アニメ第1期が、『マリア様がみてる』から『ウァレンティーヌスの贈り物(後)』までの6冊分。
際2期が、『ロサ・カニーナ』から短編の『長き夜の』を1話に持ってきて、『いとしき歳月(前)』から『パラソルをさして』の5冊分。

さて第3期は、どこまで?『バラエティギフト』?『チャオ ソレッラ!』?

可南子は誰が演じるの?

原作では、可南子祐巳の妹候補から脱落したけど、すごく気になる。

11月を震えて待とう。

参考:マリア様がみてる 特集