仕事が楽な一日。

あーあー聞こえない。

客からの問い合わせも少なく、暇をもてあます一日。
もう、最高!!

あまりに暇すぎて、落ちそうになる事数回。
平和が一番だ。

・盗塚愛


大塚愛盗塚愛プラネタリウムが、FFⅩ素敵だねのパクリじゃないかっていう話は前々からあったんだけど、プロモーションビデオの動画を見たら、素敵だねのイメージビデオからもインスパイヤされていたようで、類似のカットが多数見つかる。
風景や花などの無機物、カットが良く似ているね。
冒頭の雲なんか、まんまだよ。

歌とイメージビデオで類似箇所がこれだけ見つかれば、パクリは間違いないんだろうな。
こんな連中が、日本の音楽業界を狂わせて行くんだろうね。
悪貨が良貨を駆逐するなんて、嫌な時代になったものだ・・・

関連:http://nextxp.net/archives/2005/08/ff10.html 「素敵だね」と「プラネタリウム」の類似検証サイト

落合祐里香、帰宅すると、自転車が盗まれている上に、ガス・水道が止められている。
http://diary5.cgiboy.com/2/yurikar/ yurica日記 10/12


あぁ、この子は何てツイていないのやら・・・
ここ2〜3ヶ月で、落合祐里香の赤貧キャラが板についたような気がする。

ガンバレ、落合祐里香!!
試練を乗り越えれば、そこには幸せが待っているはず?

・10/15 I`ve武道館コンサート、ゲストの佐藤裕美の告知。
佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト ひろみねっと ひろみネット 10/11


当日、ゲスト参加の佐藤裕美KOTOKOと「Second Flight」を歌うと、公式に告知された。
まぁ、ゲスト参加が決まった時点で、皆判りきっていたことだが、ここに来て公式に告知された。
こうして「Second Flight」を歌うと、はっきり告知されたという事は、「Face of Fact」や「鳥の詩」のコラボは、ないという事の裏返しでもあるんだろうな。

しかし、やっとライブで「Second Flight」を聞く日が来るとは、感無量だ。
佐藤裕美のソロライブでも、KOTOKOのライブでもソロバージョンで歌わないかな〜と、毎回淡い期待を抱いていたのだが、遂に完全版を聞く日がやってくる。

そして、これが最初で最後、真の「Second Flight」が歌われる日となるのだろう。
胸に刻むぞ!!