暇な時は、ZOO KEEPERに限る。

・新型GAME BOY ADVANCE SPレビュー
newGBA-SP


米国で発売された新型GBA SP滅せメッセサンオー カオス館で購入された方のレビュー。
結局、GBA SPがバックライトになっただけだから、ヘッドフォン端子も持ってなくて不便なだけジャンと思っていたが、そういえばGBGBカラーのゲームがきれいな液晶で遊べるというミクロにはないメリットがあったね。

きれいな液晶で遊ぶ熱闘シリーズサーガイアには、強く魅かれるものがあるなぁ・・・
(*´Д`)/lァ/lァ

Eternal Fighter Zero、最終アップデート開発中。
Twilight-Frontier Diary 10/12


まだ、EFZは終わっていなかった。
発表されたキャラ選択画面を見ると、秋子さんや神奈、制服を着た名雪が増えるようだ。

夏前のHDDクラッシュで、折角、を込めたEFZのデータが飛んでしまったが、またインストールして腕を馴らしておこうか。
今度のアップデートでは、観鈴ゴール・・・がキメ易くなっているといいなぁ。

この時期に発表されるという事は、配布時期は冬コミと見るべきかな?