すれちがい中継所、使えないよ・・・

人気のセイザーゴルドさん

本日のすれちがい 零人・・・
って、ポケモントローゼなんだけどね。


すれちがい通信状態にして通勤してみたが、誰ともすれちがえないし、あわよくばと池袋の駅構内すれちがい中継所に近付いてみたが、全く反応無し。


リアルで、すれちがうしかないか・・・


でも、2ちゃんのスレを見たら、スーパープリンセスピーチスレが調子よく伸びていくのに対し、トローゼの伸びない事・・・


小田急新宿、京王新宿を使っているユーザーが、すれちがい目的でDSトローゼを持ち歩いているようなので、何とかすれちがえれば、いいなぁ・・・

中川翔子、クオリティタカスwww
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4792


すげーよ、ショコタン!!
あんな格好で、サンクスに凸寸前まで行くなんて、ギザスゴス。


一歩間違えば、職質もんだろ。


さすが、ショコタン
俺達に出来ない事を平然とやってのける

そこにシビレル、あこがれる〜

・番っ組が、やばい(エ〜ックス)♪
http://diary3.cgiboy.com/1/sigarami_yatai/#18


ビーフェースらしからぬ風貌のセイザーゴルドさんが人気のセイザーX、視聴率が歴代のものの中で最低だそうだ。


このままいくと、脚本家や監督が更迭されるそうな。
似たような境遇に遭った響鬼の場合は、29話まで当初の路線で人気を博していたものを、おもちゃを売る為におかしな方向へテコ入れして、非難轟々だったけど、セイザーXは始まったばかりだから、早いうちに修正した方がイイのかもね。


とりあえず、明日の放送は録画しておいて、帰ってきてから見てみるか。

ポケモントローゼは、メテオスみたいに止め時が見極めづらいゲームだけど、とりあえずノーマルモードをクリアしたから、次はさっさと赤どこ開封するぞ。


ポケモン図鑑が、まだ50.2%しか埋まってないから、持ち歩き時はトローゼ、家庭で赤どこと遊び分けるか。


明日もDSを持ち歩いて、すれちがいにチャレンジだ。
みんなもポケモンヤローゼ!!