止め時がわからん・・・

思い切りゲームができたら、いいな。

本日のすれちがい 0人

ポケモントローゼにしても、赤ちゃんはどこからくるの?にしても、1回始めてしまうと、中々止める踏ん切りがつかない。


俺は、か・・・


ポケモントローゼは、とりあえずノーマルモードを1回クリアしたけど、ポケモン収集のパーセンテージが、まだ51%なので、もう少しパーセンテージを上げようと続けてしまうし、赤どこ?は、まだノーマルすらクリアしていないのと、前作よりも難易度が上がっているので苦戦してしまい、時間を浪費していく状態。


2作とも、後もう少しで越えられそうだだと思わせる難易度設定が、絶妙だね。


クセになるよ。

桃井はるこ早稲田祭で『萌え講義を極めるゾ!In Waseda』実施か?
http://www.wasedasai.net/2005/events/general/music/01.html#38


早稲田祭の企画紹介では、はっきりと明記されているけど、ネイキッドのホームページや、ファンクラブのインフォメーションで何の告知もないのが、気になるところ。


11/5は、mixiNintendoDSオフに参加しようと休日を充てたが、この企画が実現されるのであれば、こっちの方にも奪われそうだ。


明日はどっちだ?



おまけ:
ワンダーモモーイ、リリースインタビュー。『この国は昔から"萌えな国"だったんですよ
http://anime.excite.co.jp/interview/momoi_haruko01.html


ワンダーモモーイの格好で、スナップ写真が出ているが、何か雰囲気違うね。
髪型、格好、アングルで、ガラッと印象を変えられる、なんて、女は本当に魔物だね。

怖い、怖い。