[雑記]結局、スペースハリアー買っちゃった・・・

怖っ・・・

今日は、前々から書いていたようにウルトラマンFighitingEvolutionRebirth劇場版ΖガンダムのDVDをサクッと購入と思っていたら、SEGA AGESスペースハリアーのパッケージを見てみると、今はなつかしのアソビン教授がシルエットで映っているじゃないですか。


もう、それだけでパッケージを持って、レジ直行。


買っちゃった。
ウルトラマン FightingEvolution Rebirth
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.20 スペースハリアーII ~スペースハリアーコンプリートコレクション~
家に帰って遊び倒すはずが、晩飯食ったら、ものすごく眠くなり、そこから昼寝。
ケンローのメッセンジャーに起こされる0:40まで爆睡したとさ・・・


あ〜、SHUFFLEが〜〜〜〜〜


木曜の夜は、
0:30〜1:00 SHUFFLE
1:15〜1:45 ノエイン もうひとりの君へ
1:30〜2:00 舞-乙HIME
1:55〜2:25 ローゼンメイデン トロイメント
2:40〜3:10 SoltyRei
と、鬼の放映スケジュールな上に明日早出だから、遊ぶ時間がないよ・・・orz


まったく、俺は・・・

・劇場版 機動戦士ΖガンダムⅢ-星の鼓動は愛- 3/4公開決定
2log.net


ファーストの劇場版に比べると、随分駆け足気味な公開スケジュールだけど、早く見れるのはいいことだ。


果たして、カミーユはどうなるのか楽しみだ。

待望のひだまりスケッチ 1巻を購入。
ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)


まんがタイムきららでは、全く未読だったから初めて読むけど、いいな〜これ。


ねこねこソフト諸葛瑾の絵師で、サナララのキャラデザの蒼樹うめ初の商業コミックなんだけど、全編に溢れる諸葛瑾風の癒し系天然ボケギャグは、せんせいのお時間なんかに近いものがあるかな。

これもアニメ化されないかな〜
今の何でもかんでもアニメ化の風潮であれば、あっても不思議じゃないんだけどな〜
もちろん、宮ちゃん折笠富美子でね。

ああっ、2:30廻ってしまった・・・
寝る準備しなければ。

寝る。


しっかし、木曜深夜は忙しいな・・・