[雑記]Fate/hollow ataraxiaキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Fate/side sidemateriale2キタコレ

Fate/hollow ataraxiaのオフィシャル通販届いた〜
MS IGLOOのDVD3巻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でも、時間がねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、どうしたものか・・・


Fateもやりたいが、今は自分の内なる中のウルトラ分が不足しているので、ウルトラマンFighitingEvolutionRebirthをやるのが先決か。


でも、2ちゃんを見ると酷評の数々・・・
ウルトラマンFighitingEvolution3の奇跡は、1度限りだったのか・・・

アキバ系アイドル桃井はるこ“萌え燃え”応援歌
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102804.html


モモーイ、サンスポに登場。
まぁ、10月からサンスポ紙面で萌え川柳の連載が始まっていたのだが、Web上で、あくまで一般記事のように掲載されるだけでなく、イミダス2006に”アキバアイドル”として掲載されるとは、すごくなったねぇ。


UNDER17解散で小池の兄貴と離散してから、パワー不足かな?という印象もあるのだが、11/20の渋谷で、そんな不安を払拭させてくれるようなLIVEを超期待!!


L・O・V・E ガンガレ モモーイ!!

明日から、Ζガンダム2部だけじゃなく、SAW2も公開が始まるんだね。
CMを見ていると、CUBE2と同じ地雷臭がするのだが、どうなんだろう?
見に行けるようになるまで、時間が掛かりそうだから、事前に評判でもチェックして行くか行かないか決めるとしますか。