体ダル〜

寝る!!

注文していたBBME-IFEZ-USBキットが届いた〜!!
これで、バンブラのエディット曲データを自由に出し入れできるぞ〜


ポケモントローゼ、初すれちがい達成〜!!
やったぜ!!
ただし、新宿のポケモントローゼすれちがい中継所経由なんだけどね・・・


初すれちがいで、レアポケモンが直接もらえる訳じゃなく、レアポケモンが出やすい秘密工場へアクセスできるようになる事、通信した相手とハイスコアや記録がミックスされて総合的なランキング表示されるようになる事、それとNintendogsと違って、すれちがいモード中にすれちがった複数のエージェントを記録していて、通常モードに戻らせるとまとめて記録してくれる事が判ったので、自分的には大収穫。


Nintendogsすれちがい通信で使い勝手の悪かった部分が、しっかり改善されているのに感心したよ。もし、Nintendogs2が出るのであれば、このすれちがい通信の機能は反映されるだろうね。あぁ素晴らしきかな技術革新。

・ 『ASH』のヒロイン・アイシャのイラストと最新画面公開!
http://www.gpara.com/comingsoon/ash/1027/index.htm


ただ、画像がきれいなRPGFPSなんかは食傷気味で、どれもこれも面白そうに見えない、枯れ果てたロートルゲーマーの自分でも、これはスクリーンショットを見るだけで、面白そうと感じてしまう。


いつ発売されるんだろうね、楽しみだ。