・「下級生2」CD収録キャストインタビュー
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_051028.html

あれ?
カチューシャって、河原木志穂の『か』、猪口有佳の『ゆう』、中島沙希の『しゃ』を合わせて、命名されたユニットだったはずなのに、いつのまにか池田ひかるに変わっているよ。


中島沙希に何があったんだ?

飯島真理リン・ミンメイが帰ってくる。
http://www.marimusic.com/archives/000263.html


一時期は、自分にミンメイを重ねて見る輩がキモいと、マクロス黒歴史にして、『愛・おぼえていますか』も封印していたのに、ギャラクシーエンジェルEternalLoveを歌って以降、スパロボ感謝祭なんかで『愛・おぼえていますか』を歌うようになったけど、どんな心境の変化があったのやら。


この記事を見た時、一瞬5.1chの新録・新アフレコでDVDを再販したら、面白いんじゃないかとも思ったけど、もう長谷有洋はいないのだった・・・


合掌・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

今日は朝から体中の関節が痛く、全身が重く感じたのだが、何とか乗り切れた。
明日は、日比谷野音GONGを鳴らさなければならないから、さっさと寝ますか。