突発漫研OB会

しまった。
ゴジラ・ファイナルウォーズを見ていたら寝オチして、もうこんな時間に・・・
手短?に更新。

コミックマーケット69終了

パンツァードラグーンツヴァイ!!

ほうおうきゃく・the怒首領蜂です。


いや〜、駆け抜けるような2日間だったよ。
初日はサークルチケットで入場し、ねこねこソフトで物販を買い、スパロボ系の本を買い漁り、ケンローのサークルで少々売り子をさせられ、KOTOKOのFCイベント用にサイリウムを購入しにアキバへAKIBA EXPRESSを使って向かえば、車内でメイドさんがミニスカなのに落し物を拾おうと前かがみになるから目前でおパンツフルオープンのハプニングがあり、アキバで買い物後は一旦帰宅し、mixi突発アニソンカラオケオフ会へと向かう。


突発コミケアニソンOFF第一夜
ひさしぶりのカラオケは楽し〜な〜♪
おぉっと思わせられる名曲や、個性的な方々と非常に楽しませてもらいました。
特に安紀(あき)さんという方は、見た目は女性で趣味は腐女子、中身はオヤジで選曲は漢(おとこ)と中々に複雑な方で、この方に初めてガチな801本を見させてもらい、世界が広がりました。


アスラン、大好きだ!!


カラオケオフ会の幹事さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。



そして、2日目。
今日は、14:30から新木場でKOTOKOのFCイベントがあるということもあり、廻りたいサークルをバッサリと切捨て諦めたら、結構時間的に余裕が出来る。

その時間的余裕を、これ幸いと大学時代の漫研の先輩である錦ヶ浦恋三郎先生のサークルへ行くと、売り子に錦ヶ浦先生、漫研の初代部長、後輩OBが居て、更にタイミングが良かったのか自分のすぐ後に後輩3人もやってきて、学生時代の話に花が咲く。懐かしいねぇ。

ここで私信。
錦ヶ浦先生、奴と自分が犬猿の仲なのではなくて、自分が一方的に奴を嫌っていただけです。奴の脳内ファンタジーワールドは、自分には理解できません・・・

そして13時を過ぎたので、名残惜しいが新木場へと向かう。