ちょ〜ゴキゲン♪

あ〜ゆ〜はっぴ〜?

今日は、久しぶりに仕事が早番だったので、今更ながらSPIRITを見に行ってきたよ。


悪くはないんだけど、同じ異種格闘技大会を扱った『燃えよドラゴン』ほど熱くはなれないね。
佳作が、いいところか。


でも、中村獅童はよかったよ。中国語のシーンで吹き替えかと思ってプログラム見たら、全て本人だって。中国語で発生すると、声質も変わるものなのか。


まぁ、トム・ヤム・クンの予告が見れたから、よしとするか。

JAM Project LiveDVD KING GONG&ベストコレクションⅣ Olympia発売!!
JAM Project Official Website


JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG [DVD]
Olympia ?JAM Project BEST COLLECTION IV?


Olympiaには、GONG牙狼限界バトル迷宮のプリズナ未来への咆哮と、聞けばテンションの上がる曲ばかり!!とりあえず買っとけ〜〜〜〜
そして、カラオケ行きて〜〜〜!!


そして、DVDは去年の日比谷野音のLiveを収録。
じつは、半ば確信めいたものがあったので、購入→即視聴してみると、案の定映っていましたよ、俺がw


いや〜、左サイドの前から2列目だったから、まず間違いないと思っていたけど、あんなにちょくちょく映してもらえていたなんて、ハッピー♪

ただ、ことあるごとに腕を上げたり、跳ねたりしてカメラに映るのを妨害する隣にいた小さいバンダナ野郎には殺意が沸いたね。
あいつは、一体なんなんだ!!


スタッフロール時に長く映っていたので、機嫌を直してみたり。
でも、第三者視点で自分を見ると、つくづくキモオタだなと痛感・・・


いや、DVDはSKILLVICTORY嘆きのロザリオ鋼の救世主とJAMの代表曲が満載だから、JAM好き、スパロボ好きにオススメの一枚ですよ?

YouTubeでみつけたJAM関係のムービー。

GONGを使ったスパロボMAD
MAD GONG VIDEO - YouTube
YouTube

SKILLを使ったスパロボMAD
YouTube

VICTORYを使ったスパロボMAD
YouTube

GARO9話で、初めて牙狼が番組内で流れたシーン
YouTube




おまけ:
影山ヒロノブ-HEATS
YouTube

こんな、カラオケ熱の高まっているキモオタの俺と、誰かカラオケ行かない?