星空のメッセージ

放送禁止もなんのその。

宇宙刑事魂、公式サイトオープン
宇宙刑事魂


やっと宇宙刑事のサイトがオープンしたよ。
表示させると、ギャバンが蒸着するフラッシュが見れるので、思わず何回も更新して見直しちゃうね。
予約特典の宇宙刑事手帳も、いい感じ♪だね。


ロフトプラスワンで、ギャバンシャリバンボイサーから宇宙刑事の片鱗を伝えられたほうおうきゃくは、もちろんマストバイの1本ですよ。
楽しみ〜♪

最近、癖になってきたYouTubeでみつかった動画
宇宙刑事ギャバンOP
YouTube

宇宙刑事シャリバンOP
YouTube

宇宙刑事シャイダーOP
YouTube

特番 3人の宇宙刑事ギャバン シャリバン シャイダー大集合
YouTube



おまけ:
アイ高野追悼 巨獣特捜ジャスピオンOP
YouTube

合掌・・・

昨日、JAMのDVDを買う時にPOPEE the パフォーマーのDVDが再販されているのを初めて知り、今日一日入手するかどうか悩んだ挙句、買っちゃった。


やっぱりいいね〜、あのブラックジョークは。
癖になるよ。
買って正解!!


萌・即・買
こそ、俺の絶対正義!!


ところで、セレブBOXって、どこらへんが?