Love Adventure

今日は前哨戦。

今日は、君のぞらじお感謝祭 Day1st Love Adventureを観に、新宿厚生年金会館に行ってきたよ。

セットリスト

01、君のぞらじおヒットメドレー -未完成のGUILTY〜Blue Tears〜UYA-MUYA HEAVEN〜Precious MemoriesPrecious Memories- (ジョイまっくす谷山紀章たかはし智秋、UYAMUYA、栗林みな実の順番で、懐かしの夜ヒット方式によるメドレー。)


02、未完成のGUILTY (谷山紀章)
03、Be wish! my soul (谷山紀章)
04、遠い夏の日 (たかはし智秋)
05、silver ring (たかはし智秋君のぞらじお公開録音
2005年度 君のぞソングBEST5発表


06、コワしてGOOD JOB (UYAMUYA)
07、UYA-MUYA HEAVEN (UYAMUYA)
08、beginning (栗林みな実)
09、風のゆくえ (栗林みな実)


MC
マブラヴ オルタナティブの一部を上映し、ジョイまっくす栗林みな実、斉藤Kでマブラヴ オルタの名場面を語り合うコーナー。


10、日常CRASHER (UYAMUYA)
11、パノラマミライ (UYAMUYA)
12、Funny Girl (exige)
13、KATAOMOI (exige)
14、MAGIC (ワイルド三人娘)
15、Love Adventure (ワイルド三人娘)
16、secret place (ワイルド三人娘)


アンコール
ここで、4/12に誕生日を迎える浅井清己を祝うコーナーに突入。
会場全体からハッピーバースデーの大合唱、そして栗林みな実浅井清己に向けて真夏のBirthdayを歌う。


17、Rumbling Hearts (君のぞファミリー)


全17曲 約3時間で終了。


・本当は21時終了のはずだったのに、オルタの名場面を語り合うコーナーでズルズルと21時オーバー。全部終わってみれば22時過ぎ。

・Be wish! my soulはかっこいいね。是非、カラオケでBeyond the Timeと一緒に歌ってみたい。

・さすが平日だけあって、スーツ姿のリーマンや就活中の学生がやたらと目立つ。

・たかはし智秋は、歌はうまいし、ダンスもメリハリがあってうまいんだから、アニメロサマーライブにexigeとして参加すれば面白いんだけど、まずないだろうな・・・

・明日がメインの為か、本日はBAXIなしのカラオケライブ。おまけにメインの曲も大半が明日。明日も盛り上がるぞ!!

・今日も2階席・・・
新宿厚生年金会館のイベントで1階席になった覚えがないよ。
つくづく、クジ運が悪いな・・・

・冒頭で斉藤Kが、すごい事を発表するかのように言っていたが、特に大した発表はなし。明日、もし発表があるとしたらPS2移植かな?

ネットサーフィンしていたら、巨大ムカデがネズミを捕食する動画を見つけたけど、軽くグロ入っているから自重しておこう・・・