わりぃ、先やってた。

オルタやらなきゃ!!

昨日に引き続き、今日も君のぞらじお感謝祭 Day2nd 未来への咆哮を観に新宿厚生年金会館に行ってきたよ。

セットリスト
01、Go For It! (GRANRODEO)
02、LAST SMILE (谷山紀章)
03、未完成のGUILTY (谷山紀章)
04、翼はPleasure Line (栗林みな実)
05、Blue Treasure (栗林みな実)


MC


06、Shining☆Days (栗林みな実)
07、Crystal Energy (栗林みな実)
08、Precious Memories (栗林みな実)


アニメ『君が望む永遠』の高校時代の再編集版がスクリーンに流され、各所で盛り上がるオーディエンス。
そして柊町駅前での、あのシーンが流れ・・・


09、Rumbling hearts (栗林みな実)
10、君がいた季節 (栗林みな実)
11、I will (栗林みな実)
12、桜の花が咲くまえに (栗林みな実)
13、遥かなる地球の歌 (栗林みな実)
14、マブラヴ2005 (栗林みな実)


昨日と同様にマブラヴオルタナティブの一部ムービーを流し、イントロが流れてきて・・・


15、未来への咆哮 (JAM Project MEN`s)
16、 (影山ヒロノブ)
17、Carry on (遠藤正明)


MC
Carry onで歌詞を一部忘れた遠藤正明をイジルJAMの他メンバー。
斉藤Kから、きただにひろしの弄られっぷりが語られる。


18、牙狼〜SAVER IN THE DARK〜 (JAM Project MEN`s)
19、エンブレム (JAM Project MEN`s)
20、GONG (JAM Project MEN`s)


アンコール
21、SOULTAKER (JAM Project MEN`s featuring 栗林みな実谷山紀章)
22、未来への咆哮 (JAM Project MEN`s featuring 栗林みな実谷山紀章)
23、マブラヴ2005 (栗林みな実 featuring 谷山紀章JAM Project MEN`s)


全23曲 約3時間で終了。


・普段のアージュイベントと異なり、グダグダトークがほとんどないのでテンポがよく、サクサクと進んでいくといった印象。衣装替えや楽器のチューニングの為にムービーを流す。トークとムービー、どっちもどっちか・・・

・アージュ楽曲に拘らず、各アーティストのアニソン楽曲も歌われたので、豪勢な事この上なし。

・君のぞアニメで、慎二が出ると大うけのオーディエンス。
おまじないの孝之パートを、皆で復唱するオーディエンス。
遙の家の寸止めシーンで、大喜びのオーディエンス。
欅町から遙の待つ柊町へと急ぐシーンで、『走れ〜!!』と孝之に絶叫し、水月が登場すると『あ〜!!』と落胆するオーディエンス。
そして、待っているであろう遙を孝之が想像するシーンで、『逃げて〜!!』と大絶叫するオーディエンス。

みんな、馬鹿ばっか。
でも、お前ら最高だ!!

・『ザルバ〜』と声援が飛ぶと、即座に「ホラーの臭いがするぞ?」と返す影山ヒロノブw

・全編盛り上がっていたが、アンコールの盛り上がり具合は異常。

・どう見ても栗林みな実JAM ProjectのジョイントLIVE、前座GRANRODEO、協賛ageです。本当にありがとうございました。

・公演終了後、出口でデモンベインLIVEやアニメの放送をPRするジョイまっくす。
握手をねだられ、写真を撮られまくり、アフロをもみくちゃにされ、胸を揉まれ、もうズタボロ。ニトロプラス最凶広報の面目躍如!?

ウルトラマンメビウス始まったね〜
1話から、レオ80の姿が見れるわ、ウルトラ5つの誓いが出てくるわ、ツボを突かれまくったよ。
謎の女ってヤプール
とりあえず、グドンが登場する来週もDon`t Miss It!!

でも、先週まで頑張ってたマックスも出してやれよ、円谷・・・