さめない熱

ヒーローになる時、それは今!!

・TV版ファーストガンダムDVD化のカラクリ?
2log.net


ナムコバンダイ北野武さまさまだね。
まさか、こういう因果関係で発売に至ったとは・・・
これぞ、風が吹けば、桶屋が儲かる状態?


LD-BOXを持っているから、どうしたものか。
特典次第で、購入も視野に入れるかな?


DVDを買う買わないはともかく、保険でLD→DVD化を早くしておかないとなぁ・・・


劇場版もオリジナル音声で、発売しないものかねぇ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GAVX/250-0994179-9180244 (レビューコメント参照)

先週末は、JAM Projectの曲を聴きまくっていたせいか、自分の中でオルタ熱が燃え上がってきたよ!!
果たしてアニソンカラオケオフ会までに終わらせて、オフ会で浸って歌うことは出来るか!?


さぁ、続きを始めなくちゃ。