録り溜めしたアニメの消化中・・・

ジオン脅威のメカニズム!!

・冒険王版ガンダムの再来!?ボンボン版Vガンダムw
http://csx.jp/~lipcre/comic/vg/vg.htm


うはwwwwwwヒドス
Vガンが、Vの字斬り使うわ、宇宙の虎ことゴッドワルドが大尉から中尉に格下げされている挙句、武人から只の変質者になっているわ、カテ公が活躍しないし・・・


もう、全てがダメダメ。
これじゃあ、登場キャラの名前と世界観だけを借りた別作品だよ。
カテ公の出てこないVガンなんて、いくらはっちゃけていてもアニメには敵わないね。


ちなみに、
冒険王版ガンダム
http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html


こっちは、これでありだと思う。

JAM Projectキャララジオが、更新されているようで更新されていない件について・・・
http://www.chararadio.com/0604.htm


4/17付けで更新されたとか出ているのに、再生させると第1回の放送が流れてくる罠。
でも、実は第3回放送のファイルはアップされていたりして・・・
第1回放送の001.asxのファイル名を003.asxに変更し、とあるツールにかけると第3回放送のデータが落ちてくるから、アップはされているけどリンクの張り間違えを起こしている状態。これじゃあ、知識のある人間しか聞く事の出来ない、敷居の高いWebラジオなんだけど・・・


でも、もう3日も経過しているのに、未だにリンクの修正を行わないなんて、キャララジオの中の人テラバカスw


いつ頃、修正されるのかな?かな?