よーし、ストレッチパワーが溜まってきたぞ!!

ロアいらね〜!!

・みんなのヒーロー、ストレッチマン!!w
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50409899.html


大人だから、子供だからと年齢でアシきりをせず、大きかろうが小さかろうがお友達はお友達として扱ってくれる教育テレビは、素晴らしいw


ストレッチマンって、妙に爽やかで暑苦しい変質者だよね。
ああいうキャラって、大好きなんだよな〜♪
キャラ的には高田純次に近いと思うんだけど、どうかな?


Youtubeストレッチマンの動画探したんだけど、見つからず・・・
代わりに、何故かストレッチで引っかかった動画を貼ってみたり。


押忍、闘え応援団プレイムービー
YouTube
このゲーム面白いから、気になったら買ってみるのがいいですよ〜


ペプシマン日本版CM集YouTube
あぁ、懐かしい・・・
いいキャラだったよね〜
SS版ファイティングバイパーズにゲスト出演していたよね。
データ消去のバグが発覚してから、ほとんど遊ばなくなった嫌な思い出が・・・

今日は休みだったので、日中からドルアーガオンラインに勤しむ。
が、突然回線切断するわ、熱砂の神殿がキツいわで、クレジットがみるみる減っていく・・・
でも、今日のラストプレイで、人類遊び研究所の開発スタッフとパーティを組む事が出来、おまけにそのクエストで入手したアイテムを元にホープウィングの合成がセットできたので、総じてプラスだったという事で、いいのかな?


でも、弓が強化されても対になる矢や防具が弱いままだから、まだまだ手持ちのワルQが斥候役をかってでる事は当分出来ないけど、パーティの足を引っ張らないように育てねば!!