体はパン(以下ry

つっくりましょ〜、つっくりましょ〜♪

成分解析の次はレシピ?レシピ診断-あなたのレシピ教えます-
レシピ診断−あなたのレシピを教えます−


早速、やってみた。

ほうおうきゃくのレシピ
  

1、ティラミス 17.28 kgと蜂蜜 36.72 kgに偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。
  
2、これらを良く混ぜ合わせます。
  
3、次に38分間中火で煮込みます。
  
4、最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!  


本名だと、

丸出ダメ夫(仮)のレシピ
  

1、粉石鹸 43.74 kgとたこ糸 10.26 kgに失望という名の調味料と意志のいう名のスパイスを加えます。
  
2、材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
  
3、次に12分間180℃の油で揚げます。
  
4、最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!! 

テハwwwww
偽善やら失望やら、欺きって・・・
ロクじゃね〜〜〜〜〜〜〜!!


以前の成分解析でも、はったりやら陰謀やらしさ呪詛で出来ているとか、失礼極まりない結果だったのに、レシピもかよ!!


もしかして、フリーメーソンの仕業か!?

ついでに、吉野家風牛丼の作り方
http://www.geocities.co.jp/Milano/1095/yosinoya.htm


おぉ、うまそう。
豚丼がダメという訳じゃないが、やっぱり吉野家といえば牛丼な訳で、久しぶりにあの絶妙な味付けを味わいたいと思っていたところに、これが。


でも、自分は料理しない人だから、誰か作ってくれないかな〜?