遠い音楽

ホラーの臭いがするぞ?

祖母の見舞いに行く必要もなくなり、スポーツジムも休館日で、何もする事がない休日だったので『小さき勇者たち GAMERA』を観に行ってきたよ。
最初の主なスタッフクレジットで、上野洋子の名前が出てきてビックリ。
全然、取り上げられてなかったジャン・・・


ありえないご都合主義的強引な展開と、ジーダスの生物的構造上ありえない前蹴り&腕力で萎え萎えだったけど、上野洋子の音楽と津田寛治の演技だけはよかったよ。


あのブサイクガメラもいただけなかったな〜
この映画って誰を対象にしていたのやら?不思議不思議


渋谷シネパレスが、毎週木曜メンズデーだってのが判ったから、デスノートサイレントヒルはシネパレスにでも観に行こうかな?

牙狼GARO新エピソード制作、決定!!
http://hobby-channel.net/content/view/983/67/


>今回のイベントで重大発表が!なんと『牙狼GARO>』のスペシャル番組の制作が決定したのだ!!放送時期や内容などの詳細情報は随時お伝えしていくので待っていて欲しい。完全新作の新エピソードが楽しめるスペシャル番組にそなえて、今のうちからじっくりとDVDで『牙狼GARO>』を見ておこう!!


なんと〜!!
また、あの熱い特撮アクションが見れるとは!!


鋼牙役の小西大樹には、スクラン烏丸役に入れ込みすぎて腑抜けていない事を願いたいものだ・・・

Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE、出演者追加!!
http://www.animelo.tv/outride/artist/


あちゃ〜
よりによって、最後の追加出演者が嘉陽愛子KENN with The NaB'sかよ・・・
e+がポカしてangelaを誤掲載した時には、てっきり先走った発表だと思ったのに、結局は本当に誤掲載かよ・・・


おまけにand more・・・の文字も消え、14アーティストで確定。
もう、がっかり・・・


嘉陽愛子の『愛してね もっと』では、痛いファンがピンクのジュリ扇を持って座席に関係なく最前に出てこようとするのかね〜
去年のアニマックスイベントで見たイタタファンどものおかげで、あんまりいい印象ないんだよね・・・


高橋直純三枝夕夏 IN dbKENN with The NaB's嘉陽愛子は休憩タイムかな?