歌は心だ、遥かな夢だ。

エクセルガールズ、キテるなぁ・・・

今日は、Mixiのアニソンカラオケオフに行ってきたよ。


ケンローから、カラオケに行ったんなら自分の歌った曲ぐらいセットリストであげろや、このド低脳がっ!!と文句を言われるところだろうけど、久しぶりに苦手なアルコールを飲んで、ヘロヘロなのとメンドクサイからナシ!!


最近、凹む事が多かっただけに、精神的なリフレッシュが出来てよかったよ♪


オフの2次会に隣の部屋で結婚式の2次会を行っていた新婚さん、ごめんなさい。
決して、地獄のズバットを歌って邪魔をしようとした訳ではないんです。(邪魔するなら、死ね死ね団のテーマ愛[忠誠心]を歌っているってw)
まぁ、どっちにしても人の人の幸せなんてどうでもいいので、早く不幸にな〜れ♪


もう眠いので、寝る。