知れば知るほどWii♪

強い奴ほど笑顔はやさしい♪

任天堂Wii現時点まとめ
http://marie.saiin.net/~scudelia/diary/archives/2006/05/20060510_0600.html


仕様を見る度に早く遊んでみたくなる。
ゲームは、遊んでみたいと思わせたもの勝ちだよね。
映像がきれいなだけじゃ・・・
Playstation3特集
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/ps3/


上記リンク先のページではPSソフトの互換性があるように書いてあるけど、PS2互換のみでPS互換はなくなったんじゃなかったっけ?(おまけにPS2互換もなくなるんじゃないかなんて話もあるし・・・)


まぁ、ソフトのラインアップ次第では、PS3購入を視野に入れる事もあるだろうけど、今は全く魅力を感じないんだよね。


ほうおうきゃくは、Wiiを応援しています。
でも、Wiiの最大のライバルはDSになるんじゃないかって見通しもあるのが、何とも・・・


おまけ:Wii x PS3 x XBOX360 ゲーム業界SOS
YouTube


任天堂のレーザーブレードかっこいいなぁ。
SONYの武器は、リモコン?
マイクロソフトは蛮族らしさが現れていてグー。