学生時代は、遠くになりにけり・・・

この世は闇の助け人

昨日は、更新しなくちゃと思いながら、YoutubeのPVまとめページを見つけてしまい、延々と猿のようにPVを見てしまい、結局更新は出来ず・・・

洋楽
http://www.milinkito.com/los80.php


J-POP
男性
音楽STATION♂


女性
音楽STATION♀


PV紹介ブログ
http://music.webt-net.com/


懐メロ系
http://overage.moe-nifty.com/yui/2006/04/post_873e.html


日本印度化計画
YouTube


いや〜、こんなの見ていたら時間がいくらあっても足りないよ。
画質がイマイチだったり、ダブリがあったり、リンク先が消えているのもあったけど、大満足!!
学生時代は、学校帰りに日課のゲーセン通いをして、ジュークボックスでお気に入りの曲をよくかけていたもんさ。
特に筋肉少女帯やら、Guns`N RosesプリプリPrinceUNICORNバービーボーイズジュンスカブルーハーツ東京少年The BOOMなんかを流していたもんだよ・・・(遠い目)


そういえばジュークボックスって、どこに行ったんだろうね?


なんか、このカキコだけを見ると、ヲタっぽくないね?
らしくないか!?



そんな事を書きながら、今日は今日とてXBOX360Dead or Alive4に追加パッチを充てたら、オンラインでの戦績が消えていたので、黙々と対戦に勤しんでいたら2時過ぎになってしまった・・・


全25戦 12勝13敗で、久しぶりにやったにしては上出来か?
あぁ、マブラヴオルタが終わらないよ〜