信じる力が、勇気になる!!

メビュームシュート!!

ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟、特報ムービー公開。
http://www.ultraman-movie.com/


キタコレ(・∀・)!!


ミライ「もしかして、あなたは!!」


ハヤタ「ウルトラマン。地球での名はハヤタだ。」


これだよ、これこそが延々と願って止まなかったウルトラマンの系譜だよ!!


もう、この特報ムービーを30回ほど連続再生させているけど、全然飽きないよ。
それどころか、オラ、ワクワクしてきたぞ。


ザラブ星人ガッツ星人ナックル星人テンペラー星人劇場版オリジナルのUキラーザウルスヤプールニセメビウスと、登場する敵役が最低でもこれだけいるから、果たしてそれぞれのキャラに見せ場が与えられるのか、話が消化不良を起こしているんじゃないか?と正直不安だけど、奇跡を信じたい・・・





やった!!
ムービーのフラッシュファイルをダウンロードできた♪
画面を拡大して再生だ!!


大・興・奮!!


劇場公開が楽しみだ!!