プライドよ、さらば!!

高田は前田に土下座して詫びろ!!

・「PRIDE」放送中止!!おまけにハッスルも!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060605-00000038-spnavi-spo.html


あらら・・・
2ちゃんでは、代表の榊原社長がヤクザと癒着していたとか、村上ファンドLivedoorフジテレビ買収の時に一枚絡んでいたんじゃないかとか憶測が飛び交っているけど、真相が明かされる事はあるのかな?


なにはともあれ、フジテレビが突然契約打ち切りを発表したぐらいだから、よっぽどヤバい事なんだろうね。
そうなると、他のテレビ局もPRIDEと早々に契約を結ぶとは考えづらいから、このままスポンサーが付かず、マスコミへの露出も制限されて自然消滅確定といったところか。


所属選手の大半はHEROE`Sに流れるのが妥当なところか。
五味VS所英男
シウバVS山本KID
ヒョードルVS
ノゲイラVS
吉田VS
うっは、夢が広がリング!!


とりあえずヒョードルノゲイラは、さっさと日明兄さんに詫び入れに来いや〜!!
そして高田"ライトニングタッパーor泣き虫"延彦は、代理母出産の多額の借金を抱えたまま、どこへ流れ行くことやら・・・


今年は、大晦日PRIDEはなさそうだから、K-1TVタックル超常現象スペシャの録画だけで済みそうだからよかったよかった。





おまけ:
史上最強の素人ボビー・オロゴンがボスキャラとして登場した新・豪血寺一族 −煩悩開放−のムービー
新・豪血寺一族 -煩悩開放- BOSS戦 - YouTube


ゲームになじんでいなければ、ボビーである必要もなし・・・
今年頭の当初の予定通りに発売されていれば、話題性と競合するソフトがなかったから、それなりの売れ行きが見込めただろうに、ボビーのおイタであまり売れていないようだね。


おまけのおまけ:
レッツゴー!陰陽師PV
YouTube


ときめきオーバークロックPV
新・豪血寺一族 -煩悩開放- ときめきオーバークロック PV - YouTube


ゲームのBGMが歌になっている事で有名な豪血寺一族シリーズ。
その最新作に収録されている2曲にPVが制作されていたとは、すげー!!
これ、PS2版新・豪血寺一族 −煩悩開放−の特典CDの内容か?


欲を言えば、青春の格ゲー貧乏人間カネナイジャーのPVも見てみたいところだ。
とりあえず今月は財政がピンチなので、来月にはゲットしないとな・・・