PC絶不調中!!

燃えるぜ!!

メインマシンが、カキコしているとパッツンパッツンとシステムが落ちては、一定時間経過しないとBIOSすら起動しない・・・
さすがに3回もカキコが消えると、温厚な自分もキレそうになってくる。


まいったなぁ・・・


当分ボーナスも出ないし金欠状態だから、どうしたものか・・・


一応、セカンドマシンからカキコは出来るけど、メインマシンの使い勝手のよさに及ばなければ、幾分違和感もあるし、どうしたものかねぇ・・・


最悪、新マシン導入も具体的に考えなければ・・・


しっかし、カブトは回を重ねるごとにつまらなくなってくるなぁ・・・
それに対してメビウスは面白いんだよね。
仮面ライダーウルトラマンのクオリティは反比例の関係か?