風邪ひいた、ノド痛い・・・

柳沢は、ナシでしょ・・・

夜中、扇風機をつけっ放しにして寝たら、ものの見事にノド風邪ひいちゃった・・・
7月の徹カラオフまでには、万全の状態に戻さねば!!

ジーコジャパン負けちゃったね〜
予定調和だったけど、玉田の先制弾までは今回のワールドカップで一番盛り上がった瞬間だったんじゃないのかな。


2010年の南アフリカ大会では、今回よりも代表選手の質が落ちそうだから、当分予選リーグ突破も難しそうだ。


しっかし、読売新聞の今日の夕刊に記載されていた香山リカのコメントは辛らつだったね。
『何の根拠もないのにブラジル相手に勝てる勝てると言っている日本人は、客観的に物事を見る力不足だ』って批判しているの。


いや、まさしくその通り!!
今日の会社帰り、電車の中で「WBCに続いてワールドカップでも優勝できると思っていたのに、ジーコはダメだな。」とか言っている20代位の兄ちゃん2人組みを見た時には、あきれるのを通り越して知能の低さに哀れみを覚えたもんな。


まぁ、寝ても覚めてもサムライブルージーコジャパンだと浮かれる熱病も週明けになれば沈静化するだろうから、そろそろ現実をしっかり見てほしいものだよね。


ワールドカップの裏では、北朝鮮人権法案なんて悪法が衆議院を通過しちゃってるし・・・
このままじゃ、朝鮮人に日本をのっとられちゃうよ・・・
北朝鮮人権法案 - ジャーナリスト宣言 @Wiki - アットウィキ