[雑記]よろしくチューニング

いや〜、成長したね〜(しみじみ)

ニューマシンのチューニング完了\(^o^)/ヤッタ
Youtubeの動画再生もMP3エンコも、メッセもできるようになったぞ!!

平野綾、7/3のHEY×3に緊急出演!!
http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/index.html


お〜水樹奈々に次いで、またもやアイドル声優HEY×3に出演か〜
7/2撮りの7/3出演って、本当に急だなw
TOPページに応募の詳細が書かれている事もあり、ランティスHPがすごい重かったけど、今は比較的空いているかな?
アニメロサマーライブSOS団参加の発表とともにチケットがプラチナペーパー化した経緯があるから、きっと今回の公開録画の倍率もすごいんだろうね。


まさか、水樹奈々の時みたいにトークだけってことはないよね?

・「ひぐらしのなく頃に」OPアニメ・宇多田ヒカルSAKURAドロップス」が、よく似ている?
ARM1475のブログ雑記帳 - 「ひぐらしのなく頃に」OPアニメ・宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」PV画像比較
「ひぐらしのなく頃に」OPアニメ・宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」PV画像比較


あちゃ〜
限りなく黒に近い灰色だよな。


曲も本編もいい作品なのに、これじゃあOP映像のちょっとしたパクリで全体的なイメージがガタオチだよ・・・


OP曲は一緒に流されていたというだけで、モロに悪いイメージが付きまとうのか・・・(検証の度に再生されるから、いいプロモーションか?)
パクった担当者は、島宮えい子先生に土下座して謝るべきだな。


丸パクリじゃないから、どうせこのままなし崩しで終わらせるんだろうね。

あ、アドレス帳のバックアップ取り忘れた・・・
しまった〜、友人関係のメールアドレス消失だ〜!!


どうしよう・・・